名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

10月患者様から頂いた喜びの声③

①骨盤矯正&ハイボルテージ。

ダイエットのために骨盤矯正がしたくて最近通い始めました。4回行って少しずつ骨盤の歪みが改善されてきています。もともと肩こりもひどかったのでハイボルテージをすすめられてやってみたら、今までの電気治療とは全然違ってビックリ!!中の方までしっかり効いてる感じ。
パンパンだった肩と背中が一回で軽くなりました。迷わず回数券をゲット。スタッフの皆さんが明るくてとても感じがいいので、名古屋駅から近いのでこれからも定期的に通いたいと思います!
②腰痛治療。
腰を痛めてしまったので、こちらに伺いました!症状も詳しく丁寧に聞いてくださり、施術もとても丁寧でした!お店の雰囲気もとても明るくて、スタッフの方々みなさんも元気で素敵でした!これからも通いたいと思います!
③腰痛で通っています。
駅から、地下街を通り、雨にあまり濡れすに通えます。腰痛で通いはじめて、骨盤矯正やハイボルテージ治療を受けたりして、徐々に回復しています。皆さん、明るい人が多く、店内はとても綺麗で治療を受けていてとても気持ちがいいです。名古屋駅からとても近く通いやすいと思うので、大変おすすめな接骨院です。これからもよろしくお願いします。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ