名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

1月患者様から頂いた喜びの声④

①雰囲気がいい

肩こりがひどくて駅から近い接骨院を探していた所ハピネスをみつけました。ハピネスではハイボルテージと姿勢矯正をやっていただいています。いつもスタッフさんが元気に明るく迎えてくれます!院内はとても清潔です。施術はマッサージと比べるとちょっと物足りなさを感じるけど、身体がしんどくなるまでに時間が空くようになったので、効果がでているのだと思います。回数券を買ったので、しばらく通い続けてみたいです。

②ぎっくり腰でかけつけ

久しぶりにぎっくり腰を発症しかけつけました。だいぶ間が空きましたが顔を覚えていてくださり、とても気持ちよく施術してもらうことが出来ました。院内の雰囲気も良く、気軽に通うことができるので、行きつけにしたいと思います。

③肩こりがひどくて

肩こりがひどくて治療にいきましたが、だいぶ前から気になっていたのでもう楽にならないと思っていましたがかなり楽になってきました。スタッフさんもみんな優しくて相談しやすく色々と相談にのってくださいます。保険を使わなかったら金額がかさむと思っていたのですが、保険を使わなくても通いやすい価格帯で安心です。名古屋駅から近いのでこれからも通って行こうと思います。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ