名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

11月患者様から頂いた喜びの声④

①ハイボルテージ。

今日始めて体験したハイボルテージ、高圧治療で筋肉を緩和してくれます。肉離れの人や、筋肉痛などにも効果抜群です。是非、試してみる価値ありますね。月末には安くなるチケットも手に入るということらしいです。何はともあれ1度は経験してみることをお勧めします。

②手首負傷。

手首を捻挫し、仕事柄どうしても早く治したくてこちらの接骨院にお世話になりました。普通の治療プラス深部まで届く電気治療をして頂きましたが、次の日ほとんど痛みが取れていて感動しました!私はエステで働いており、手首の痛みは仕事に大きく影響が出る為、本当に助かりました。毎日仕事で動かすので、10日程治療に通わせて頂いていますが完全に痛みはなくなりました。お店もとてもキレイでスタッフの皆さんも気持ちの良い接客をして下さるのでとてもオススメの接骨院です。

③野球肘。

まず第一に雰囲気が凄くいいです!入った瞬間名前を呼んで、大きな挨拶をしてもらえ、気分が良くなります。私は野球肘の痛みによりまともにボールが投げられない程でしたが、通っていくうちに徐々に痛みが取れていっています。凄く順調です!またイベントなども多く、誕生日月には贅沢なプランが無料で体験できました。本当にオススメです!

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ