名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

2月患者様から頂いた喜びの声①

①肩の痛み

仕事上で2週間くらいずっと肩の痛みがありました。駅からも自宅からも近かったので、ハピネス名駅に行かせていただきました。今まで体に痛みを覚えたことがなく、今回が初めてだったのでどんな治療でどれくらい効くものなのか不安だったのですが、色々説明していただきながら、ハイボルテージと骨盤強制の治療をしていただきました。治療後の当日はあまり変わりがなく感じていたのですが、翌日になってみると2週間続いていた痛みがほとんどなくなっていました。これからも通わせていただこうと思っています。

②ぎっくり腰

ハイボルテージ最高でした!!一発で改善。ついでに肩コリ部分にも当ててもらったら肩こり和らぎました。お店の雰囲気も活気があって世の中かったです!予約なので待たされないし、職場の近くなのでまた駆けこもうと思います。

③諦めかけていたO脚

O脚のせいでズボンを履いたときどうしてもシルエットが嫌で治したかったのですが諦めていました。そんなときにたまたまエキテンを見てO脚矯正があることを知り試しにいってみました。簡単なエクササイズみたいなことでみるみる治っていくので、いまは治るものだいう考えに変わり通っています!

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ