名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

3月患者様から頂いた喜びの声④

①前まで通ってて。

年前通っていたんですが、落ち着いた為やめてしまったのですが、今回また痛めてしまい、引越し後少し距離が離れましたが、スタッフさんの対応がとてもよかったため、また通うことにしました。院長さんも覚えてくださっていて、スタッフさんも当時と変わっていたものの、皆さんとても対応よく明るくて、院内も落ち着いた雰囲気ですし、最初は緊張しましたがすぐ馴染めました。これからもよろしくお願いします!

②満足しています。

職場から近いという事、夜遅くまで営業しており仕事終わりに行けるという事からお世話になる事にしました。今まで接骨院、整体を点々とし継続して行った事はありませんでしたが、ハピネス鍼灸接骨院さんはスタッフの皆様の対応も良く、気分良く通う事ができます。これからもよろしくお願い致します。満足です。

③股関節の痛み。

左股関節と右膝の痛みがあり通ってます。院内は明るく清潔でスタッフの方達はとても親切でどんな事でも丁寧に説明をして下さいます。痛みや悩みの箇所に合わせたメニューを相談出来るのがとても良いと思います。矯正とスタイレックスのおかげで股関節痛が殆ど気にならなくなり、たくさん歩ける様になりました。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ