名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

4月患者様から頂いた喜びの声②

①美容鍼。

名古屋駅からとても近く最初顔に鍼を打つのはとても怖かったです。お世話になってます!2回目の美容鍼になりますお顔全体の赤みや吹出物が気になり勧められ来院♪痛みもなく内出血もほとんどなく大満足!!1回施行で気になってた顔の赤みもなくなり顔色も良好です(^^)またお世話になりたいと思います。

②骨盤矯正。

名古屋駅からとても近くアクセスに便利です。お店の雰囲気は良く、施術してくださる先生方もハキハキしてていい。週一で通っていて数回してもらってるけど、少しずつ楽になってきてます。予約時間よりも早く行ってるのはこっちなのに、待たせてすいません。と言われ、気遣いを感じました。遅くまでやっているのも助かります。徐々に良くなってきているので更に良くなるのが楽しみです。

③腰痛。

名古屋駅からとても近く遅くまで空いてて、オフィスビルの一階にあるので、会社帰りに利用させてもらってます。院長さんの患部へのゴリゴリ押しが、痛いながらも気持ちよく、くせになりそうです、と言うか、もうなってます!土日休みが残念ですが、祝日は空いてて特典もあります。スタッフがとても親切で院内は綺麗に整頓してあり、外から見ると接骨院とはおもえないぐらいです。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ