名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

5月患者様から頂いた喜びの声④

①膝が痛い。

転倒して膝を打ってしまい通院しました。会社からも近くアクセスに便利なので選びました。スタッフさんの対応もよく、電気治療の回数券もあり、納得のいく対応で、早く治ったように思います。患部以外でも、健康管理の一環としたいと思いました。これからもよろしくお願いします。

②骨盤矯正。

名古屋駅から近く、とても便利です。猫背、骨盤の歪み、肩凝り、と色々な症状を改善したく通院しました。通院して4回目ですが、首のしこりも少しずつ小さくなってきている気がします。日常生活でも姿勢を気にするようになったので、意識を持たせていただけてよかったです。骨盤矯正は全く痛みがなく、すぐに歪みも改善されます。スタッフの皆さんがとても優しくて気持ちよく通院できています。

③O脚気になっていました。

昔から自分のO脚が気になっていましたが、ここでO脚矯正の治療を受けていたら、段々足がまっすぐになってきました!見た目も変わったのですが、動きが軽くなって日常生活が前より楽です。姿勢や歩き方なども丁寧に教えて下さり、今まで随分足に負担を掛けていたことが分かりました。私の場合はこうですよ、と状態を見て教えてくれたので安心出来ました。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ