名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

8月患者様から頂いた喜びの声①

①肉離れで通院。

マラソンで肉離れをして、歩くのもままならず、3週間後のマラソンに出場したくて、飛び込みで伺いました。電気とハイボルテージ、骨盤矯正を行い、その日のうちに痛みも和らぎ歩けるようになりました。3回目には階段の登り降りもできるようになり、かなり改善されました。他の方もコメントされてましたが、土日のどちらか営業してもらえるとありがたいです。

②交通事故の治療にて。

交通事故後は〇〇整形外科へ通院をしていましたが、休日が合わず週に1回しか通院出来ず、待ち時間が長い為(2時間待ちは当たり前)通院するのも一苦労でした。名古屋駅周辺で仕事帰りにもっと気軽に通えるところはないかなと悩んでいた時に、検索してここへたどり着きました。口コミなど、高評価だったのが決め手です。皆さんとてもフレンドリーで会話も楽しいですし、とても居心地が良いです。また施術も細かく状態に応じて丁寧に治療して頂いてとても感謝してます!ここに通院してから症状も良くなってます!是非とも事故後の治療や痛みに悩んでいらっしゃる方がいたら、ここに通院する事をお勧めします!

③肩こりが改善しました。

頭痛が出るほどの首や肩の凝りが2、3回のハイボルテージでかなり改善されました。スタッフさんもとても親しみやすく話しやすいですし、施術も丁寧でとても気持ちいいです。名駅から近いのも助かっています。オススメです。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ