名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

12月患者様から頂いた喜びの声①

①交通事故治療。

交通事故により首等を痛めてしまい、治療のため通いはじめました。選んだ理由としては職場の近くで通いやすく、遅くまで受付していたからです。
いつも入った瞬間に元気よく、名前を呼んであいさつしてくだるので、こちらも元気がもらえます!スタッフのみなさんがとても明るく接してくださるのがなによりも嬉しいです。

②膝の痛み。

皆さん明るく対応してくださるので、おばさん一人でも不安なくやって貰えました。膝の痛みも徐々に取れ、身体の中から調整もしてもらい、姿勢も良くなり以前より調子が良くなり普段の生活がスムーズになり満足です。

③痛いときに対応してくれます。

11時から夜の8時まで、休み時間無く診療しているので、いつでも診てもらう事ができます。先生方は皆さん元気で活気があり、圧倒されます(^ ^)院内は全体に茶色で統一されていて、ベッドは全てカーテンで仕切られています。着替えも上下貸出して頂けます。保険診療に加えて、色々なオプションメニューがあります。私は針と骨盤矯正をセットにしてお願いする事が多いです。入店から1時間少しの滞在になります。今回は左腕に激痛があり、今までのコースにハイボルテージを追加したら、凄く楽になりました。症状に合わせて色々組み合わせると良いそうです。待合室にドリンクサービス、受付に飴が置いてあり、ホッと一息つけます。お支払いにクレジットカードを使用できるので、回数券も購入しやすいです。場所も大名古屋ビルヂングからすぐの所にあり、診療時間も長く、居心地良いので、これから定期的にお世話なりたいと思っています。

 

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ