名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

12月患者様から頂いた喜びの声②

①腰痛で鍼。

仕事で腰が痛くなり、調べたら腰痛には鍼が良いという記事を見たので、検索し、ハピネスさんの口コミが良かったので、予約して治療を受けてきました。問診、低周波、鍼、全身のマッサージを受け、最後に腰痛に効くという、ファイテンのチタンテープを貼っていただきました。施術が終わった後は、身体が凄く軽くて、普段腰が痛くなる動作も、全く痛くなかったです。
ファイテンテープは初めて使ったのですが、ポカポカして、痛みに効いている感じがしたので、自分でも買って使いたいと思いました。その後仕事をしたら、我慢できない痛みは無くなったのですが、少し痛むことがあったので、また通って治療したいと思います。ハイボルテージや骨盤矯正も気になるので、いつかやってみたいです。通いたい!と思える、治療、値段、雰囲気でした。

②骨盤矯正と楽トレ。

骨盤矯正も楽トレも初めての体験です。骨盤矯正は、通ったその日に効果がわかってすごく良いです!楽トレもこれからの効果に期待大です!スタッフさんも明るくて、いろいろな話をしてくれるので、すごく楽しいです!

③膝の痛み。

膝の痛みで来ました。接骨院と聞くとボキボキされるのかなと思っていたのですが、それも無くて、落ち着く雰囲気でした。膝が痛くて立ち上がったり、歩き出す時が痛かったりしたのですが、施術後は楽になって、何度か行っているうちに痛みが目立たなくなりました。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ