名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

1月患者様から頂いた喜びの声④

①腰痛。

天才院長の鍼1発で痛みが無くなりました!!!!再発・痛みの根本改善のために今は楽トレをしています。30分ベットで横になっているだけでインナーマッスルが鍛えられるので腰などが痛くお腹を鍛えることが出来ない方・運動が苦手な方におすすめです。まさに楽なトレーニングです!筋肉痛になるので、ちゃんと鍛えられてると思います!スタッフの人もみんないい人で、通いやすいです!

②初めて来ました。

蒲郡で、ハピネス治療院に通わせていただいてるのですが、初めて名古屋駅前店にきさせていただきました^_^かなり肩と、腰にきてたのですが、ハイボルテージと治療でだいぶ楽になりました。コスパも最高^_^また是非寄りたいと思います。

③坐骨神経痛。

坐骨神経痛かと思いこの接骨院に通い始めました。最初は立つのも痛い、座るのも痛い、歩けば激痛という状況でしたが一か月近く通っている今は、だいぶよくなってきています。施術自体は短時間で終わることができますが、効き目はバツグンです。院の中も広く、担当してくださる先生も明るく気さくな方達なので、通いやすい環境であると思います。名古屋駅地下街からすぐなので立地の観点から見てもお勧めです。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ