名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

3月患者様から頂いた喜びの声⑤

①ギックリ腰。

ぎっくり腰で接骨院を探して行き着いたのがこちらの院でした。当日急に電話したにも関わらず丁寧な対応をして頂き有り難かったです。体を大事にしましょうと、親身になって私に合った施術を提案してくれ、骨盤矯正と体質改善の治療を始めてだいぶ楽になってきました。院内も綺麗で先生方も皆さん明るく、院に入ると必ず名前をつけて「こんにちは!」と言ってくださるのも嬉しいです。頑張って通います!

②寝違え。

今日初めて来店しました。恐らく寝違えてしまい、首が全然動かない状態でした。名古屋駅から近い接骨院を探していた所、ハピネスが出来て急遽予約したにも関わらず、すぐに案内していただき助かりました!自費のメニューも豊富で状態にあったメニューを提案して頂けるのでとても助かります。また、来る前より首も断然楽になりました。名古屋駅からとても近く通いやすいのでまた次回宜しくお願いします。

③楽トレを始めて。

32回コース中間あたりからお腹が全体的に引き締まってるのが見てわかるようなりました。久しぶりにくびれができて嬉しいです。来年に海外旅行で水着を着るので、恥ずかしい思いをしなくてすみそうで楽しみです( ¯ω¯ )

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ