名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

2月患者様から頂いた喜びの声①

①肩・首の痛みが気になり。

職場の近くで夜に診療を行っているという条件で探した所、こちらの接骨院に辿り着きました。院内は明るく、スタッフの皆さんの雰囲気も明るい感じで入りやすいと感じました。施術は痛み等は全く無く、気付いたら整えられているような状態でとても新鮮でした。ハイボルテージの施術もあり、短時間で効果を実感出来るので、忙しい平日でも通いやすいと思います。

②おすすめ。

交通事故の治療で通院してます。どのスタッフの方も元気よく、とても気持ちの良い挨拶をしてくださります。治療、対応全てが丁寧で、特典なども充実してます。交通事故の方は通いやすいように時間なども気をつかっていただいています。会社が名古屋駅なので、アクセスもよく通ってよかったです。これからも宜しくお願いします。

③体質改善。

もともと肩こりや腰痛、冷え性などが酷く接骨院を探していたところ名古屋駅からとても近かったこちらに出会いました。毎回丁寧に話を聞き、施術していただき感謝しております。肩こりや腰痛、冷え性なども徐々に改善してきたように思います。夏はエヤコンの冷え・冬は気温が低い為、今後も定期的にお世話になろうと思います。これからも宜しくお願いします。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ