名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

1月患者様から頂いた喜びの声①

①おすすめです。

施術の腕はもちろん、スタッフみなさんとても感じが良いです。名駅から徒歩圏内なので妻が買い物中にふらっと来れるのも良いです。車のときも目の前に1時間パーキングがあるので便利です。(300円)また利用します。ポイントを貯めるとお得に施術が受けられるのでとても嬉しいです。これからも定期的に通いたいと思います。

②猫背矯正。

楽トレがある接骨院を探してこちらの接骨院に出会いました。先生達もとてもフレンドリーで料金設定もわかりやすく、個人個人に合わせた細かな治療をしてくださいます。楽トレと骨盤調整をすると、即効性もあり、もうその日から猫背が楽になります。徐々に良くなってきているのでこのまま治療を続けたいと思います。名古屋駅から近いので便利ですよ。

③腰痛が良くなりました。

腰痛が酷くて来院したのですが、骨盤矯正とハイボルテージと体質改善をやることでかなり改善されました。痛くなるといつもお世話になっています。今は楽トレも行なっていますが、お腹が引き締まって来るのが分かるし効果が速い気がします。スタッフの方も皆さん明るく丁寧な方ばかりで通いやすいので、これからもお世話になると思います(^ ^)

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ