名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

1月患者様から頂いた喜びの声②

①肩こりの悩み。

肩こり・頭痛がひどく、整形外科に通院していましたが、なかなか治らず口コミを見て来院しました。とても丁寧に悩みを聞いてくださり、体質改善、骨盤矯正、鍼治療等々を受けました。すぐ体が楽になったので、これから定期的に通うことにしました。スタッフの皆様も明るく、とても雰囲気がいいです。

②利用して凄く良かったです。

スタッフの方が凄く親切で親身になって身体の状態を聞いてくださいました。そのおかげで、腰が痛かったり姿勢も悪かったのですが大分改善できました。楽トレも利用させて頂いて、定期的に通ったら大分お腹まわりが引き締まりました。名古屋駅から近いので便利です。

③美容鍼。

いつもお世話になっています。鍼をすると良いところは眼の疲れがとれるところと、頬のあたりが引き上がるところです。内出血の可能性はあるので、大事な予定のある方は1週間前くらいに施術していただくと良いと思います。即効性はあるので次の日から整った感じになるので良いです。スタッフの皆さまも明るくて雰囲気良いです。いつもありがとうございます。名古屋駅からとても近くアクセスに便利ですので気軽に通えます。美容鍼は二週間に一回でいいそうですよ。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ