名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

10月患者様から頂いた喜びの声④

①痛くない矯正。
トムソンベッドという特殊なベッドで矯正するので、バキバキせず矯正出来て痛くないです。以前近場で接骨院へ行きましたが、マッサージでほぐさず、すぐにバキバキされてかなり痛かったですがここでは全く痛くなく、矯正出来ました。今まで行った整体や接骨院の中で親切丁寧菜対応だと思います。また、クレジットカードも使えるのでポイントを貯めたい人も嬉しいです。
②とても良い雰囲気です。
野球で肩を痛めて来院しました。肩を痛めたのは初めてだったので不安でしたが丁寧な問診とスタッフの人柄で不安も解消されました。治療の説明や負傷原因もわかりやすく説明していただけました。まだ3回ですが治療を続けていきまたしっかり投げれるようにしたいです。
③新品
始めて来ましたが、身体のしくみから痛みの原因が何かからの説明からどの治療が最適かをわかりやすく説明してからの治療で納得しました。定期的メンテナンスを受けて、常に正しい姿勢で仕事が出来る様にしていただけると感じました。名古屋駅から近くとてもアクセスに便利なのでこれから定期的に通います。クレジットカードの対応もして頂けるので助かります。これからもよろしくお願いします。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ