名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

10月患者様から頂いた喜びの声⑤

①通って3ヶ月ぐらい。

いつもお世話になっております。20代前半女性です。膝の不調もなくなり、ハピネスさんのお陰だなぁと実感しています。やっぱり、まだまだ若い私には、保険適用の施術がとても助かりました。一般的な整体ですと、1回あたり5000円もかかるので、1ヶ月に何回も通うことはできません。その10ハピネスさんでは保険適用の施術を取り入れてくださり、とてもありがたかったです。スタッフの皆様も気持ちの良い挨拶をしてくださるのでまた通いたくなるそんなお店です。

②骨盤矯正とハイボルテージ。

腰痛(ギックリ腰)をキッカケにハピネスさんに通うようになり、早1年最初は疑っていたが、腰痛の治療法に、骨盤矯正とハイボルテージを受けたところ以前の病院では、2週間完治にかかったところ、1週間で体調は良くなり、今やここの治療に虜に!院内は綺麗で、接客も明るく素晴らしいです。腰痛持ちの方は是非試すのもありだと思います。多分、治療の虜になり、気づけば再治療に足がかってに動いているはず!!

③骨盤矯正で歩き方を整える。

歩き方にコプレックスがあったけど、骨盤矯正をしてもらって、足がスムーズに出せそうです。骨盤セミナーを受けて、そこで習ったストレッチとトレーニングを自宅でしっかりやります。とても、雰囲気が良く落ち着きます。とても、おすすめの接骨院です!!また、休みが会えば必ずきます!!!!

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ