名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

11月患者様から頂いた喜びの声①

①腰痛が良くなりました。

坐骨神経痛に悩まされていましたが、徐々に回復してきました。現在は通い始めて2ヶ月ほどになりますが、患部が毎日痛いということはなくなりました。皆さん明るく、雰囲気も通いやすいです。名古屋駅からとても近いのでアクセスにも便利です。定期的に通っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

②膝の痛み。

膝の痛みがもともとあり、原因がわからなかった。しかし、要因が少しだがわかり、安心した。治療は保険適用内と+αでハイボルテージを行った。名前の通り強めだが、苦手という人は少ないと思う。また、先生達の雰囲気もとても良い。一度行ったら、次には名前を覚えてくれていて、話しやすい人ばかりで、アクセスがとてもいいのでこれからも通っていきたいと思う。

③出張先でゴットハンドに助けてもらいました。

日帰り出張で昨日からの腰痛が急激に悪化!打合せ後は、10m歩く毎に休むまで悪化!名古屋駅の総合案内で整骨院の候補を頂き、口コミも良さそうなこちらに寄せて頂きました。20分整体とハイボルテージをやって頂き、劇的に回復しました。前後のギャップの大きさから星5つにしました。ありがとうございました。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ