名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

11月患者様から頂いた喜びの声②

①膝痛。

趣味でランニングを最近始めたのですが、友人に誘われ、登山に行った後、ランニング中に膝の痛みが出るようになり、2週間程前からお世話になってます。短期間では治らないだろうなと思っていましたが、今では膝の痛みも全く感じてません。ハイボルテージ、オススメです!スタッフの方もとても信頼でき、是非、友人等にも勧めたいと思います。

②結婚式前の骨盤矯正。

式1カ月半前に猫背と骨盤の歪み、肩の高さを揃えたく知人の紹介で伺いました。スタッフの方は毎回明るく対応してくださりとても丁寧です。痛みもなく骨盤矯正ができました。初回で姿勢がすっと伸びたのが分かり現在3回伺いましたが徐々に整ってきたのを実感できておりこれからが楽しみです!紹介をした方もされた方も自費治療が無料で一回できる特典もあるので是非気になる方がいれば紹介した方がお得ですよ。

③優良治療院。

スタッフの皆さんも明るく丁寧な対応で、施術も満足です。それぞれの原因に向き合って、丁寧な施術をしていただけます。待機中も気にかけてくださり、通うのが楽しみになる治療院です。名古屋駅からとても近いのでアクセスにも便利ですよ!少しでも気になることのある方は、早めの治療をオススメします!

 

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ