名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

2月患者様から頂いた喜びの声③

①すごいです!!

体質改善治療と骨盤矯正で通わせて頂いてるのですが、初めて行ったその日に良くなっていたのを実感できるほど効果があります!骨盤矯正は、ほかの整骨院と比べると施術中の痛みは全くなく「あれ?これで終わりですか?」って思うほどです。しかも結構短時間で終わるので、ありがたいです!体質改善はここが初めてなのですが、たった2回でも代謝が前より良くなったと思います。全くかかなかった汗が、どっと出るぐらいには良くなりました。スタッフさんもとても明るくて元気があって、とても親切なので嬉しいです!これからも通い続けます!

②元気!!

みなさんとても元気です!!優しくてたくさんおしゃべりしてくれます。
鍼治療もしっかりしてくれて楽になりました!プラスアルファーで楽になるようにアドバイスもしてくれたり、たくさん教えてくれます。また行きたいです!

③体質改善。

以前から自律神経の乱れによる不調が続いていて体質を改善したいと思い、通い始めました。光パルスによる治療は痛みもなく身体を心から温めてくれるので、とてもリラックスできます。少しずつお腹の調子も良くなってきています。名古屋駅からも近く予約制なので待たずに治療が受けられます。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ