名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

2月患者様から頂いた喜びの声④

①腰の痛みが軽減しました。

1度行くと確実に肩腰の痛みは軽減します。長期的には歪みが改善されて快適な状態を保てそうです。単価は安いという訳ではないのですが、値段に応じた効果はあるかなと思います。駅チカなので、会社終わりや休憩時間に行きやすいです。これからも宜しくお願いします。

②長年の悩みが解消されました。

全てのスタッフさんの挨拶が気持ちよく、説遇の徹底が感じられます。
お勧めはハイボルテージと骨盤矯正☆骨盤矯正で長年有った足首と膝の痛みが無くなり、歩くのが驚くほど楽になり歩く速度も早くなりました。値段も安いかなと思います。ハイボルテージも一度やると病みつきと言いたくなる位効果があり、ひどい肩こりも楽になります。説遇も技術も素晴らしいなと思っています。

③ハイボルテージ。

腰痛となり会社の近くという事で通い始めました。通院開始時は通常治療でしたが調子が良くなくハイボルテージを試みました。患部近くに電気が行き渡るように凝り固まっていた筋肉も緩み楽になりました。痛みも緩和し非常に楽になりました。名古屋駅からとても近く通いやすいです。予約優先なので待つことなく施術をしてくれて時間が読めない方でもいいと思いました。

パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ