名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

5月患者様から頂いた喜びの声②

①腰の痛みが3日で…

名古屋駅から近くて便利な接骨院です。外観や内観は雰囲気が良くてリラックスできますし、スタッフの方々も親切丁寧です。初回できちんと症状を把握していただき、適切な施術と自宅でのアドバイスをいただきました。おかげさまで、3日の通院で腰の痛みはほぼなくなり、あとは少しの不安感が残るだけになりました。

②交通事故治療

交通事故治療で毎日通いたいので職場の近くのこちらで電機治療をしてます。通い始めた頃は痺れや首・肩に傷みがあったのが日に日に楽になってきました!スタッフの方々の対応も親身だし、保険対応にもなれているようなので安心です。

③首、肩の痛みがすっきり

慢性的な首、肩の痛みにかれこれ10年くらい悩んでいました。その痛みに耐えられず、名古屋駅付近で接骨院がないか探していたところ、このハピネス鍼灸接骨院さんにたどりつきました。ハイボルテージという治療機器と骨盤矯正をやってもらい、今までの痛みが嘘のようにスッとなくなりました。大名古屋ビルヂングから近くにあってアクセス良し、仕事のお昼休みにも行けて、素敵なスタッフさんばかりなのでこれから通って根本治療をしたいと思います。名駅付近で、首、肩の痛みにお悩みの方は行ってみてください。

 

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ