名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

7月患者様から頂いた喜びの声①

①手の痺れ

手の痺れがあるのと全体的なゆがみが、気になってきました。体全身を温めてくれる治療が一番好きです。ポカポカして気持ちがいいです。ハイボルテージという電気の治療は、かなりびっくりしますが、体にきいてるきがします。丁寧にしっかり治療していただけます。しっかり通って治していきたいと思います。

②坐骨神経痛で通っています。

産後2ヶ月ごろから座骨神経痛になり近くの鍼灸に行き始めましたが、治りが遅かったのでこちらに来店することにしました。相談の結果、骨盤矯正+整体をすることになって回数券がお得ということで購入させて頂きました!通い始めて5回目行ってきましたが、最初よりだいぶ楽になりました。まだ回数あるので全部消化した時には痛みがなくなってたらいいなと期待してます。

③右肩が・・・!

寝転がってアプリをする癖のある私…それにプラスして寝違えて首から右肩の辺を痛めてしまって洋服の脱ぎ着もままならない程になってしまったのですが…ハイボルテージと言う電気治療とマッサージをして頂いて、洋服の着替えも楽ちんになりました!積み重なったものもあり、すぐには良くはならないそうですが、マイペースに通ってほぐして
お店の人もみんなアットホームで素敵な雰囲気のお店なのでお近くの人は是非行ってみてください。

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ