名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

7月患者様から頂いた喜びの声②

①ぎっくりと腰が

出勤前に支度をしていると急に腰をやらかしました、、瀕死の思いで職場に到着したもののとても働ける状態ではありません(^^;とりあえず治療をと思いつつ、当日すぐに新規の予約とか厳しいかなとあまり期待せず検索をしているとハピネス接骨院を発見!電話してすぐに診てもらえるということで仕事を早退し直行。初めての場所だと緊張するなぁと思いつつ接骨院に入ると受付の方が気持ちよく挨拶をしてくれてとても安心感が出ました。
到着してすぐに診療してもらい聞いたことのない治療を私にもわかりやすく説明してくれて自分がどうしてこうなったかとかこのあとこんな感じで治していくんだとイメージがつかみやすくすごくよかったです!2回目以降は先生の方々に名前も覚えていただき親しみやすく通いやすい印象です^_^今では腰も順調に良くなりついでに歪んでいた骨盤も矯正してもらっています。迅速な対応と気持ちのこもった治療が魅力的なハピネス接骨院!オススメです(^^)

②なにこれ、慢性の腰痛が

慢性腰痛で長い間悩んでいました。整形外科でレントゲン検査してもらっても異常無し。
この痛みと一生付き合っていくのは絶対にイヤだと思って、ハピネス整体さんに飛び込みました。場所も名駅からスグそばでとても便利。仕事帰りはランチタイムに気軽によれます。私の場合はハイボルテージの電気治療が合っているようで、日に日に痛みが和らいでいっています。

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ