名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

【骨盤矯正の驚きの効果とは!?】名古屋市のハピネスグループ




こんにちは。
ハピネスグループ施術スタッフ、名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内の後藤です。

今回は骨盤の矯正について、ご説明します。

骨盤はゆがんでいると見た目が悪いだけでなく、体調を崩しやすくなる、筋肉を傷めやすいなど、様々な不調の要因となります。

動画をご覧いただくと分かりますが、骨盤のゆがみがある状態で脚をまっすぐに伸ばすと長さが違って見えると思います。

これは実際に長さに違いがあるのではなく、骨盤の傾きによって、左右で足の付け根の位置がまっすぐではなくなる為このように見えています。
このままの状態が続きますと、体重が左右不均等にかかってしまい一方に負担が溜まりやすく、疲れやすい・傷めやすい体になります。
バランスが悪く、スポーツの時などパフォーマンスを発揮し辛い状態とも言えます。

体のゆがみを正しい位置に戻すために、ハピネスグループではトムソンベッドを用いた骨盤矯正を行っています。
身体への負担が少なく矯正できるため、産後の女性の方、身体に痛みを抱えている方でも、安全に施術を受けることが出来ます。
実際に受けてみるとわかるのですが、身体に感じる衝撃はとても少なく、強すぎる力で身体を動かされるような不快感というのは全くありません。

骨盤の矯正により、姿勢が良くなり見た目がきれいになるだけでなく、身体に負担の少ない動きが出来るようになることにより疲れにくい身体を作ることが出来ます。

身体の不調、ゆがみなどが気になる方は一度お気軽にご相談ください!
最後までご視聴ありがとうございました。


【骨盤矯正について詳しく知りたい方はこちら!】

トムソンベッドについても掲載しています。

カテゴリー: 動画 パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ