名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

予約優先052-414-5300 お問い合わせはこちら
MENU

頸肩のコリ解消への一歩!当院が提供する効果的なアプローチ

頸肩のコリ解消への一歩!当院が提供する効果的なアプローチ

おはようございます。
名古屋ハピネス鍼灸接骨院の柳田です。

本日は頸肩のコリに焦点を当て、当院がその対応においてどのようなサポートを提供できるかについてお話しします。

1.専門的なアセスメントと治療法
当院では、痛みやコリの原因を的確に特定するために専門的なアセスメントが行われます。

その結果に基づいて、個別に適した治療法が提案され、施術が行われます。

これにより、患者様の症状に合わせた効果的なアプローチが可能です。

2.姿勢の改善とエルゴノミクスのアドバイス
頸肩のコリはしばしば悪い姿勢から生じることがあります。

当院では、適切な姿勢とエルゴノミクスに関するアドバイスを提供し、患者様が日常生活で健康な姿勢を保つ手助けを行います。

患者様が当院での対応により喜ばれるポイントは次の通りです

1.痛みの軽減と機能の向上
適切な施術とアドバイスにより、患者様は頸肩の痛みやコリの軽減を実感し、日常生活での機能が向上します。

これにより、生活の質が向上し、喜びを感じることができます。

2.個別に合わせたケアと理解
当院では患者様一人ひとりに合わせたケアが提供されます。

専門的な知識と理解に基づくアプローチは、患者様に安心感を与え、治療への信頼を築く要因となります。

頸肩のコリに苦しむ方々にとって、当院は症状の改善と健康な生活への近道です。

しっかりとした専門的なサポートを受け、日々の生活を快適に過ごすためのステップを踏んでいきましょう。

カウンセリングからお待ちしてます。

もちろん、自分でやるには限界があると思いますので、私たちプロに任せてください。
今の痛みの状態も含め、お気軽にご相談くださいね。

 

          接骨院・整体院が初めての方へ

初めて接骨院や整体院に行く場合、どのような流れかわからず不安ではないでしょうか?

ご来店からご退室の流れ

❶ご予約・ご来店
❷問診票記入
❸問診
❹触診・検査・施術提案</strong
❺各種施術
❻症状説明・指導
❼お会計・お見送り

名古屋ハピネス鍼灸接骨院 名駅

名古屋市中村区名駅2-37-21東海ソフトビル1

#名古屋市接骨院 #名駅接骨院 #名古屋市鍼灸 #姿勢改善
#骨盤矯正 #ストレートネック#インナーマッスル #トムソンベッド
#ハピネスグループ #名駅鍼灸

 

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ